葵の誕生日なので | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

今日は「京都寺町三条のホームズ」の葵の誕生日。

ホームズさんの誕生日にまったく注目しなかったのを思い出す日w

ホームズさんはバレンタイン生まれなんだけど、

リアルの友達の誕生日だからか

ぜんぜん思い出さない爆笑爆笑爆笑

ホームズさん好きなのに~

 

昨年はまだオーディブルになかった

京都寺町三条のホームズ 6.5 ホームズと歩く京都

が追加されているので、

葵の18歳のお誕生日回を聴こうと思います飛び出すハート

盛大にパーティーをする回だから楽しみ!


昨年は20歳の誕生日回を聴きました。

それから1年、ホームズさんは聴いてませんでしたびっくり

 

いつの間にか書籍が発売されている分は

全てオーディブルに追加されていました。

最後の方は読んでいないので

追いつきたい・・・!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

 

イベントバナー