葵の誕生日なので | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

今日は「京都寺町三条のホームズ」の葵のお誕生日なので

10巻のお誕生日の話をオーディブルで聴こうと思っていますラブ

今日のためにその直前までで止めておいたのです( ´艸`)

あ、18歳の誕生日の話も聴こうかなぁルンルン

6.5巻はまだ配信されていないから、

エピローグでちょっとだけ出ているのを・・・でも元カレ出てくるんだよな(;'∀')

 

これからお出かけですが、

待ち合わせまでの電車の中とか、

帰りの電車とか

帰ってからで聴き終わるかなー?と。

でもなー外で聴くには照れてしまいそうな話なんだよなぁ(;'∀')

マスクありがたい笑

 

4年前も同じようなことしてる爆笑爆笑爆笑

本を読むのが電子でもちょっと辛いのもあって目

葵がニューヨークに行った巻以降を読んでいないのですが

(買ったのに読んでないのもある・・・)

これからもオーディブルで追いかけて行きます!

 

同じ作家さんで漫画を少し読んで気になっていた

「わが家は祇園の拝み屋さん」も

かなりハイペースでオーディブルに追加されていたので

こちらも聴きたいなぁラブ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

毎日愛用~キラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス