もりもり食べた一週間(*´▽`*)

 

週明けにいただいたお土産飛び出すハート

 

発売日にスタバに連れて行ってもらって、

フラペチーノとスコーンランチの日

 

夜はスタバより前に連れて行ってーと兄にお願いしていた

数年ぶりのマックハンバーガー

モバイルオーダー→駐車場で受け取りを初めて体験。
「便利~グラコロの頃にまた連れてきてーラブ
とお願いしておきました爆  笑
久々ダブルチーズバーガーおいしかったなぁ・・・。
 
母の京都土産も少しずつ食べています。
生八つ橋の皮~
 
聖の生八つ橋~
賞味期限との戦い・・・!笑
 
友達が届けてくれた、手作りレアチーズケーキも久しぶりに食べた♡
娘ちゃんと一緒に焼いたバナナパンケーキもいただきました( ´艸`)
すぐに料理上手さんになるんだろうなぁ・・・(;'∀')
 
製図科の日のお昼ごはん+おやつのチョコ
 
気になっていたファミマ限定のグミも2つ購入して
お昼に1つ食べ、1つはお持ち帰り( ´艸`)
ランダムで祝の文字が入っているとは知らずに食べちゃったよー!
 
帰ると山菜が届いていました(((o(*゚▽゚*)o)))
天ぷら祭りー飛び出すハート
 
おいしいトマトもたくさんいただきましたルンルン
いくらでも食べられそうなおいしさピンクハート
 
コナンを観に行った日は
映画観ながらポテトを食べていたので遅めランチ。
テラス席でサーモングリルとパンの食べ放題!
皮もパリパリでおいしいのですラブ
 
途中雨が降ったけど、屋根で無事でしたキラキラ
時間いっぱいドリンクバーとパンをいただきながらおしゃべりしました。

 

よく食べました・・・(;´∀`)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

お散歩のお供

 

あたたかそう~

 

 

 

 

 

今はすっきり朝バナナ味を飲んでいますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス