メロン オブ メロン フラペチーノ | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

去年ことごとく売り切れで飲めなかった

メロンフラペチーノ🍈

今年は発売日のお昼にげっとです!!(*´▽`*)

お持ち帰り中( ´艸`)
レシートを適当につっこんだまま撮影爆笑
 
去年は飲みたいー!と言ってる私と友達のお母さまが飲めなくて、
特に興味のなかった友達と別の友達家族があっさり飲めたというメロンです。
お持ち帰りにしたので少し溶けていますが、
念願のメロンーーーー!!!
と、チョコレートチャンクスコーンキラキラ
これでお昼ごはん終了爆笑
クリスマスにいただいたラインギフトを使い切れましたラブラブ
スタバのは期限が長くて今月末まででした。
 
午前中に会社で隣の隣の席の兄にラインで
「去年売り切れで飲めなかったメロンフラペチーノの発売日だから
 お昼休みにスタバに連れて行ってくれない?」
とお願いをして連れて行ってもらったのでした(;'∀')
お礼はアイスカフェラテのグランデとチョコレートチャンクスコーンで。
大きいのっていうから一番大きいのにしちゃおうかと思ったけど、
グランデで「これより大きいのあるの?びっくり」って言ってたからグランデで正解爆笑
 
メロンの果肉たっぷり~飛び出すハート
味もしっかりメロン~ラブ

去年を教訓に、今年は普通に買えることを願います笑

また飲みたいくらい好きだからスタバさんお願いします~(*´▽`*)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス