祝日があったので、

あっという間に過ぎました。

 

祝日は編み会→ランチ→六義園へ。

 

 
土曜日は予定が変更になったので
夕方から編み編み。
おやつはさくら&ピンクづくしで桜
マシュマロは桃~。
中身はチョコだと思ったらあんこでびっくり!
日曜日は友達と地元で焼肉ランチ牛
私はカルビ定食で
友達はハラミ定食にしていたのですが、
脂身の差がすごかった!
私のお肉炎上してました爆笑爆笑爆笑
 
デザートつきラブラブ
 
移動してドトールでおしゃべりコーヒー
雨だから空いてると思ったのに、混み混みびっくり
友達は繁忙期だったので、久しぶりにゆっくり会えました。
 
夕飯は家族でうどん屋さんへ。
きのこつけ汁うどん~
お昼のお肉(135g)がまだお腹に残っていたので
うどんは小盛でも満腹でした( ´艸`)
 
雨でお散歩行けなかったのに
もりもり食べました(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

お散歩のお供

 

あたたかそう~

 

 

 

 

 

今はすっきり朝バナナ味を飲んでいますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス