編み会の時に地元な編み友さんに

近くのおすすめ桜スポットを教えていただいて、

ランチ後に六義園に行ってきました(*´▽`*)

 

ちょうど八分咲きの頃で、

チケット購入の長蛇の列ができていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ナメてたー爆笑といいつつ無事に入れて

見事なしだれ桜を見ることができました桜

 

あいにくの曇り空&人がすごかったけど、

思い立って行って、見頃なんてラッキー!

その後は雨予報だったので、

私が見れる今年最後のチャンスだったと思います。

教えていただいて感謝ラブラブ

 

広い庭園もお散歩しました。

 

母はいろいろなところに行っている人で

私もよく連れて行ってもらっていたのですが

その母が六義園には行ったことがないそうなので、

ということは私も初めてだ!

ちょっと自慢気にパンフレットを渡したのでした笑

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス