今年もルピシアで桜のお茶を購入桜

 

お茶はサクラ&ベリーとサクラルイボスの茶葉をひとつずつ。

スリジエは去年多めに買ったらまだ未開封のが一つ残っているので

今年はお休み。

それからサクラ&ベリーのティーハニーもふたつ( ´艸`)

 

スタバもあわせてこんなに桜ドリンクばかり買って

家でどれだけお茶飲んでるのって量ですが

あれば年中飲んでるので(*´▽`*)

夏には水出しにして飲んでいて、

急なお客さんにも喜ばれますニコニコ

 

ティーハニーは主にホットミルク用。

パンにつけるのも好き飛び出すハート

今年はサクラ&ベリーのお茶にも入れてみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

有料なのでいつもは辞退する紙袋ですが、

桜の時期は入れてもらいます照れ

今年もかわいい~~

同じ紙袋を持って歩いている人を何人も見ました。

きっとお仲間だわラブ

 

今年の缶も可愛かったけど、

捨てられなくなるので

数年前の缶を使い回しています。

かわりに?プレゼント用にスリジエとサクラルイボスのミニ缶のセットを買って

直後に母のお友達にお渡ししましたニコニコ

好みに合うといいなぁ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス