ルピシアでさくらイロイロ*2022 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

今年もルピシアの桜のお茶を購入~桜

 

・いつものサクラルイボスとスリジエ

・サクラ&ベリーのティーハニー

・さくらの琥珀糖

紙袋も可愛かったからつけてもらいました(*´▽`*)

 

お茶はいつかの年の缶に入れるので茶葉で。

サクラ&ベリーは最近開けたばかりなので

今年は買わないでおきました。

 

去年初めて買ってみたさくらのティーハニー、

いい香りで好きだったので今年も購入照れ

 

届いた冊子を見て琥珀糖を買いたかったので

お茶とまとめてネットショップで買おうと思ったら

既に売り切れで笑い泣き

諦めてお茶だけお店に買いに行ったら

店頭にあったので迷わずかごに2個入れました( ´艸`)

母も私も好きだから、2個でもあっという間になくなります(;'∀')

見た目も可愛い~~ラブ

 

おまけに隣のカルディでさくらマシュマロ爆  笑

 
と、おひなさまチョコボール( ´艸`)
桜とピンクに弱すぎるチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

今回ののマラソンでポチりました(*´▽`*)ラブ

 

桜のチョコも少しずつ食べてます( ´艸`)

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

うぇるしゅ*ぽぴぃのmy Pick