トムとジェリー 桜舞う苺ホワイトショコララテ | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

タリーズのトムとジェリーコラボのドリンクを飲みに行ってきました(*´▽`*)

ロイヤルミルクティーと迷って、

トムとジェリー 桜舞う苺ホワイトショコララテ桜

 

 

トムとジェリーのカップに入ってるし

ピンクでかわいい照れ

 

さくらのムースケーキと迷ったけど、

ホットドッグで朝ごはんにしました笑

飲み切れないだろうと思っていたので

お持ち帰りにしておいてよかった~おいしゅうございましたラブ

 

 

朝散歩のあとにドトールに行こうと思ったら

兄が車で連れて行ってくれることになったので、

徒歩だと1時間&強風だと地獄な道のりなタリーズに変更( ´艸`)

もう2年前なのか~今でも忘れられない思い出だわ笑


次はドトールかな?

スタバのホットかな?

ゴディバのショコリキサーかな?

期間中に全部飲みたい爆笑爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス