さくら咲くサクフラペチーノ と さくらドーナツ | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

朝から家族とモーニング→もろもろお買い物して
最後にスタバに寄ってもらいました。
フラペチーノをお持ち帰りにしたいから最後にしてー!
と念を押したのです笑
さくらのラテは去年と一昨年飲んだけど、
フラペチーノは初めてかも(*´▽`*)
ドーナツは家族分も♡
 
さくら咲くサクフラペチーノとさくらドーナツ桜

家に帰ってから撮影したので、
上の方ちょっと溶けてる笑
 
ドーナツは食べる時にまた撮影照れ
お気に入りのかわいいお皿出してきましたおねがい
 
同じ施設で売っていたイチゴも買ってきたのですいちご
イチゴ3箱を持っていた母にレジのお兄さんが
「イチゴたくさん買ったんですねーウインク
って( ´艸`)
 
さくらグッズもまだたくさん選べるくらい並んでいたけど、
「なるべく食べるか使ってなくなるものだけ」
と決めているので、そのままレジに向かったら
一昨年買いに行って売り切れだったノートが2種類ともあって、
一瞬引き寄せられたけど・・・やめておきました笑
ノートも使ったらなくなるものだけど、
ノートは使わずにとっておいてしまうので(;'∀')
かわいかったなぁ・・・照れ
 
とけるーとけるーと思いながらも
ARで撮影をやってみました爆  笑

ドーナツは1つしか食べてないよ!とどうしても主張したい笑
 
桜の木とくまがかわいくてやってみたかったのです(*´▽`*)
楽しいけど上手には撮れず・・・
いい加減フラペチーノがドロドロになってしまうので諦めました爆笑
くまが躍っている動画もせっかく録ってので、
下手すぎるけど「食べたい」ってかわいい歌をつけてインスタに晒しています(;'∀')
 
スタバは最後でしたが
家族の通院の後の朝ごはんはデニーズモーニングでした。
スタバ行く気満々だから控え目に・・・とか思いつつ
デニーズモーニングに行ったらフレンチトーストは外せない爆笑
かろうじて半分の量のフレンチトースト+サラダ笑
 
あすけんの結果は言わずもがな・・・
夕飯にハンバーグ(単品)を食べたら
カロリーオーバーしました爆笑爆笑
 
足りないものはいつも同じ
過剰なものもいつも同じ・・・(;´・ω・)
炭水化物、カルシウム、食物繊維・・・

炭水化物を適正量にしようとするとカロリーが・・・とか

悩ましいです(;´∀`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

  

 

 

 

 

 


 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス