水色セットお届け♪ | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

出産祝いに編んだ水色セットを届けてきました~♪
0703-1.jpg

「衣替えの箱かっ!」
って怒られた箱詰めの図↓
0703-2.jpg

素敵に配置できず・・・
みっちり「箱に突っ込んだだけ」状態(爆)

ラッピングはこんなでしたが(;・ω・)
中身は喜んでいただけましたヽ(^◇^)ノワーイ

お邪魔した時、ベビはねんね中だったけど、
ご飯をご馳走になり始めたら臭いに釣られて?起きたようで
お腹空いたーってないていたのけど、
「目を覚ました隙に被らせてみよっ」
とボンネット被らされて泣いてマシタ(笑)
生後1ヶ月の新生児!
可愛かった~~(*´д`*)
小一時間だけのつもりがすっかり長居して、
夕方までお邪魔してしまいました(+∀+;)

毛糸が2玉弱余ってしまったけど(;-ω-)←買いすぎw
出産祝い1セット完了です♪
水色セット↓
ボンネット(水色)
チュニックベスト(水色)
ベビーシューズ(水色)
ミトン(水色)
ケープ(水色)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村