2011年も後半・・・。 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

あ!
っと言う間に2011年も後半戦突入ですね。
早すぎる~~!!
予定ではもっともっともっと編んでいるはずなんだけど・・・(;・ω・)
思ったより編んでない( Д|||)ガーーーン
通信講座の入門コースも終わらなかったorz
(↑標準が半年デス)

でも、お祝いの品を編み編みできるのはとっても嬉しい♪
出産祝いとベビの誕生日プレゼントが一段落したら、
今度は結婚のお祝いを編む予定です。
どういうのにしようかなぁ~~~
妄想が膨らみますo(≧ω≦)o
でも当然ながら期限付きなので(;・ω・)
悩んでばかりもいられな~い★

とりあえず先にベビー小物と
夏小物をガツガツ編みたいですね(○'ω'○)

ブログランキング・にほんブログ村へ