アジサイのリース。 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

お花のレッスンに行ってまいりました♪
今月はアジサイのアートフラワーのリースでした。
0725-1.jpg

三色のアジサイをバラバラにして
ひたすらワイヤリング。
バラしたら凄い量で、ワイヤリング終わる気がしなかったw
後から始めた人に追い越された上に手伝ってもらって(爆)
大量の針金付きアジサイの準備完了。
三色がMIXになるようにサクサク刺して出来上がり☆

とっても可愛いリースが出来上がりました[emoji:v-343]
0725-2.jpg

お家でも作れるかな?
と思ったけど、
一人でやったらきっとワイヤリングでめげちゃいそう(苦笑)
そしてリースが丸じゃなくなりそう( Д|||)ガーーーン


にほんブログ村