三宅島昔住んでた三宅島に行ってきました~夜出発~船から見た東京タワーが、キレイできた~。写真やとうまく撮れてないのが、残念…次の日の早朝、三宅島に到着~。チビは、朝早くから起こされてあくびしながら歩く…山の上から~めっちゃキレイでした~。ここは、メガネ岩やったかな❔噴火で割れてしまい…まだ、写真あるので続く~
おけてまおけてまに、行ってきたよ~まるこさんのブース🎵URL貼れないと言うか出来ない…行く度に買っちゃってます前回も行ったチョークアート🎨又体験してきた~下の子が、すごく気に入ってくれてずっと持ってくれた位まるこさん所で買った物~✨美味しそうだったので買ってみた次は8月だって。行けるかな❔暑いし…
ペーパーヤーンで麦わら帽子風やっとちょこちょこ時間見つけながら完成したぁ~↑これが、ダイソーで買ったペーパーヤーンで↓で、完成~(*´ω`*)チビにピッタリだった~(*´ω`*)動くのでぶれちゃったけど…