続き~☺
こちらは、歩く度にアシタバだらけ…
ご飯も、毎回アシタバが出てくる位だしね。

泊まった所から見た海🐚
周りは、木々だらけで風が気持ち良かったよ。
電波📶がないけど…

ドライブ🚗💨したら、周りは木々があるけど、噴火🌋で白くなって枯れてしまった。

これも、噴火🌋で枯れてしまった木々。
でも、時間かけて復活してきてるからすごいなぁって思うよ。

これ、何だかトトロの通る道みたい~✨

神社~

同じ場所で、噴火🌋で埋まってしまった神社と鳥居。
さっきの写真が近くに建てたんだって。
埋まってしまった鳥居とかって、中々見られないよね…

まだまだ続く~☺🎵