限定品なのかなぁ?
思わずgetアゲアゲ

まずは~これ↓



コアラO(-@-)Oのマーチでスイートポテト味ーらぶ②
チビ、お芋系好きだから一緒に食べてみたけど、チビには甘すぎたみたいで…ダメだった苦笑い汗
私は、ほのかにスイートポテト味がするかなはて


次は~これ↓



雪見だいふく~ラブ
抹茶ミルク味だよ。チビ抹茶好きだからすぐ飛びついた・・・・
でも、相変わらず濃厚な抹茶じゃないとダメでした苦笑
私は、普通に美味しかったけどもうちょっと抹茶味が強ければぁ~って思った好

次はこれ↓



深み抹茶
これも、チビが好きなのでばるーん青
何か違うみたい・・・・汗
美味しいんだけどなぁ・・・・ばるーん青苦笑い


最後に限定品じゃないけど、うさちゃん*おめかし


妖怪ウォッチのウィンナー買ってみた。
チビ食べるかなぁはてと。
案の定、全部食べました好
気に入ってくれたみたいGOOD♪
良かった~