限定品なのかなぁ?
思わずget
まずは~

コアラO(-@-)Oのマーチでスイートポテト味ー
チビ、お芋系好きだから一緒に食べてみたけど、チビには甘すぎたみたいで…ダメだった

私は、ほのかにスイートポテト味がするかな
次は~

雪見だいふく~
抹茶ミルク味だよ。チビ抹茶好きだからすぐ飛びついた
でも、相変わらず濃厚な抹茶じゃないとダメでした
私は、普通に美味しかったけどもうちょっと抹茶味が強ければぁ~って思った
次は

深み抹茶
これも、チビが好きなので
何か違うみたい

美味しいんだけどなぁ


最後に限定品じゃないけど、

妖怪ウォッチのウィンナー買ってみた。
チビ食べるかなぁ
と。
案の定、全部食べました
気に入ってくれたみたい

良かった~
思わずget

まずは~


コアラO(-@-)Oのマーチでスイートポテト味ー

チビ、お芋系好きだから一緒に食べてみたけど、チビには甘すぎたみたいで…ダメだった


私は、ほのかにスイートポテト味がするかな

次は~


雪見だいふく~

抹茶ミルク味だよ。チビ抹茶好きだからすぐ飛びついた

でも、相変わらず濃厚な抹茶じゃないとダメでした

私は、普通に美味しかったけどもうちょっと抹茶味が強ければぁ~って思った

次は


深み抹茶
これも、チビが好きなので

何か違うみたい


美味しいんだけどなぁ



最後に限定品じゃないけど、


妖怪ウォッチのウィンナー買ってみた。
チビ食べるかなぁ
と。案の定、全部食べました

気に入ってくれたみたい


良かった~