夏は虫が凄い…よねぇ…
それが嫌で生ゴミとかシンクに置かない様に三角コーナーは置いてないんやけど、やっぱり虫は来る・・・・汗汗え゛!


なので、虫よけとしてハッカ油を㊦㊦( ̄^ ̄



こちらを、使ってスプレーを作ったよかお



見た目は水っぽいけどね苦笑
これで、毛虫もバタリとなるくらい効くのかもはて

暫くは、これで乗り切ろうとGOOD