ハッカ油夏は虫が凄い…よねぇ…それが嫌で生ゴミとかシンクに置かない様に三角コーナーは置いてないんやけど、やっぱり虫は来るなので、虫よけとしてハッカ油をこちらを、使ってスプレーを作ったよ見た目は水っぽいけどねこれで、毛虫もバタリとなるくらい効くのかも暫くは、これで乗り切ろうと