家の親がレーズンパンが好きなので作ってみたニコニコ





lavender-geraniumさんのブログ-120418_133132.jpg


形はいびつだけど(・・;)
何とか出来た…(;´д`)

味はまぁまぁかな…(。^。^。)
アタシは、レーズンパン好きじゃないけど(^o^;)