ただいま!



お久しぶりですおねがい ミセスラベンダーですチューリップ


ご訪問、ありがとうございます。

いつも いいね! や、コメント いただき嬉しいですおねがい


はじめましての方も、よろしくお願いしますニコニコ


アメブロに帰ってきました!

(…って待ってた人いるはてなマーク 笑い泣きあせる)


10年余りの介護生活から解放され、1年半かけて鬱病治療もして照れ久しぶりの投稿です。


介護生活中でも前向きになりたいとダイエットしたり、愛犬とほんの少しの時間お出かけしたり…頑張ったけどショボーン2年前の私はブログ続けられなくなるくらい疲弊していました。


介護以上にキツかった母のわがままに振り回され、食事できなくなる程にメンタル崩壊。


なんとダイエットもせずに10キロ激ヤセ…ゲッソリ


心療内科で入院を勧められるほど絶望鬱病は重症化 。


もうダメドクロ…と思った時、奇跡のように救われました おすましペガサス乙女のトキメキ



ハートのバルーン 自由になって、十数年ぶりの旅行 車

滋賀県高島市マキノ町のメタセコイヤ並木音符


介護生活中にストレス発散に綴っていた「母という名の呪縛」


母との確執と介護から解放された今、これから少しずつ最終章を綴って、辛い過去とサヨナラしたいと思います!


自由って最高 おねがい飛び出すハート


ちなみに母は存命です 目



最後まで  ご覧いただき、

ありがとうございました バイバイ