おはようございます。

 

桜の開花宣言出ましたね。

 

暖冬で、

桜の開花も早まるのかと

思われましたが例年通りでしたね。

 

今週は入学式や

新しくスタートを切る方も

多いのではないでしょうか?

 

やはり、

新年度のスタートに

桜が間に合ってよかったです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたは
どんな人といると
幸せを感じますか?

HSPさんは
苦手な人やものが
多いから

一緒にいて、こころから
「幸せだなぁ」と思う人は

大切にしたいですよね。


今日は、
HSPさんと相性の良い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一緒にいると
幸せになる人の特徴
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

をお伝えします。

 

・・・・

それは、

 

・・・・ 



①裏表がない人
②自慢しない人
③人を見下さない人
④いつも応援してくれる人
⑤人の幸せを喜べる人
⑥人を褒めたり笑わせるのが好きな人
⑦気取らない人
⑧感謝の気持ちを素直に言える人



あなたは
何個あてはまりましたか?


こんな人が
周りにいたら

是非大切にしてくださいね♡

無理した人間関係に
縛られず

自分が我慢することのない
関係性を大切に。

あなたが
あなたらしく
いられますように。

 

 

4月のセッションの日程
更新しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\傷つきやすくてこころが折れやすい/HSPさんのためのメルマガ

HSPさんが心穏やかに生きやすくなるこころの整え方を発信しています!

 

登録は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

友達が今

ハマっているとくれた

 

栃かさね

 

さくさくじゃりじゃり

 

はじめての食感

 

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

鳥取の銘菓なんですね。しらなかった。