今朝、朝一番に

マインドブロック解除を

受けてくださった方からの

嬉しいご報告。

 

”こんなことってあるんですね!”

 

ずっと

上司のパワハラに

悩んでいたMさん。

 

会社を辞めたいけれど

50歳を過ぎているし

転職はなかなか厳しい。

 

それに、

最近は親の介護で

実家と行ったり来たり。

 

そんな状況で

転職なんか考えられない。

 

と悩んで

いらっしゃいました。

 

そこで、

今いる会社のこと

転職のこと

親御さんの介護のこと。

 

セッションでブロック解除

させて頂きました。

 

・・・・ ・・・・ ・・・・

それから、3か月

・・・・ ・・・・ ・・・・

 

なんと、

 

昔から尊敬している

社長から突然

新年会のお誘い。

 

何事かと思ったら

 

”是非会社に来てくれないか”

 

と、直々にオファーが。

 

 

そして、

奇跡はこの

ヘッドハンティングだけに収まらず。

 

なんと、

 

ご実家の親御さんの

介護担当の方が

親戚の方のご紹介で決まったと。

 

それも、

すでにお願いしていて

とても良い方だから

安心してと報告を受けたと。

 

ほんの数か月前までは、

仕事のことや

両親の介護のこと。

 

忙しい仕事の合間に

実家との往復で

ヘトヘトの彼女をみていたので。

 

正直、大丈夫かな。

と心配していたのですが。

 

そんななか

今朝、

 

嬉しいご報告が!!

 

わたしも

涙が出るくらい

うれしかった。

 

「本当にありがとうございます!」

 

”世のなかは、私に優しかった!”

 

こんなことってあるんですね!

 

ありがとうございます!

 

彼女の溢れる喜びが

伝わってきて。

 

本当にうれしかった。

 

ブロック解除で

こんなに喜んでいただけるなんて。

 

わたしも幸せです。

 

潜在意識って

わたしたちの

想像を超えたところから

叶えてくれるんですよ。

 

もちろん、

何も動いていなければ

叶わないけれど

 

彼女は、

精一杯動けるだけ動いた。

 

だから、

昔から尊敬している社長だって

彼女の働き方を見て

ヘッドハンティングをしたし、

 

東京から介護をしにきたりする

彼女を見て

親戚の方が動いてくださった。

 

動いていたから

彼女は手に入れられた。

 

本当に、

朝から私まで興奮です。

 

嬉しいご報告。

嬉しいな。

 

Mさん、素敵なご報告

ありがとうございました!

 

 

そんな、

不思議なセッション

 

”ブロック解除”

 

体験したい方は個人セッション

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

\傷つきやすくてこころが折れやすい/HSPさんのためのメルマガ

HSPさんが心穏やかに生きやすくなるこころの整え方を発信しています!

 

登録は、こちらから

 

 

 

 

 

image