おはようございます。

 

HSPのこころのブロック解除

マインドブロックバスターの葉山みうです。

 

 

突然なんですが、

苦手な方っていますか?

 

 

わたしは

 

ブロック解除のおかげで

ほとんどいなくなりました。

たまにはいますけどね(笑)

 

 

 

今日は

そんなお話です

 

 

 

前の話なんですけど、

仕事で

ちょっと苦手だなぁと思っていた人から

メールが来たんです。

 

それも、

わたしが少し前に大勢の方に

送ったメールに返信で。

 

 

とっさに、

 

 

「うーーん。クレームかな?」

 

と身構えたわたし。

 

恐る恐る開いてみると、

 

新しいシステムについての情報。

 

それも、めちゃくちゃ使える有難い情報!

 

「きゃーーーごめんなさい!

クレームだなんて思ってごめんなさい!」

 

すぐにこころの中で、謝りましたよ。

 

これこそまさに、

こころのブロックですよね。

 

こういう積み重ねが

職場の人間関係を複雑にしていくんだなぁ。

と実感しました。

 

 

わたしも

昔は勝手に

あの人に嫌われてるんだと思い込んで

苦手な人リストを増やして

複雑にしていました。

 

 

こころのブロック解除は、

本当に人間関係の問題によく効きます。

ブロックを外してあげることで

シンプルに考えられるようになるので

人間関係の悩みが圧倒的に減ります!。

 

 

これも

わたしが生きづらさから解放されたひとつ。

 

 

あなたも

溜まる前に、

こころのブロック解除して

人間関係楽になりませんか?

 

 

 

ちなみに、、

わたしがなぜ↑の人を苦手の理由は

声が大きいのとお話しするときすごい距離感が近くなること。。。

HSPのわたしにとってはちょっと脅威なのでした。

今回の件で、改めます。反省です。。

 

 

 

 

 

今なら先着で無料個人セッションプレゼント中です。

セッションのお申し込みは、メルマガから👇

https://www.agentmail.jp/form/ht/47405/2/

 

 

無料小冊子&無料こころのブロック解除・個人セッションプレゼント中♡

 

もしかして、わたしHSP?と思う方

生きづらさから楽になりたい方のメルマガ

は以下からご登録お願いします。

https://www.agentmail.jp/form/ht/47405/2/

 

 

 

めったに戴けない

村上開新堂のクッキー

ありがたや。。