おはようございます。

 

HSPのこころのブロック解除×マインドブロックバスターの

葉山みうです。

 

葉山みう メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

 

「自分のことが好きですか?」

 

 

昔のわたしだったら

この人何を言ってるの?

 

自分のこと好きになるって何?

 

そもそも、

自分を好きな人っているの?

 そう思ってました。

 

ひどいですよねwww

 

そうです。

 

昔の私は

自己肯定感0(ゼロ)

 

そして、

好きではない自分と

ずっといつも一緒にいなきゃいけない

わけですから。

 

 

それはそれは、

毎日辛いわけです。

 

 

生まれてから、

嬉しい時も悲しい時もどんな時も

ずっと横にいてくれた自分なのに。

 

嫌って大事にしていなかったら、

そのうちにこころは

何も答えてくれなくなります。

 

 

そうですよね。

言っても無駄ですもの。

 

 

そうやって、

何も言わなくなったこころと

自分の距離は遠くなっていき

どんどん生き辛くなっていく。

 

 

他人と比べては、できない自分を責めて落ち込む。

その繰り返し。

 

 

マインドブロック解除をしていくと、

自分のこころの本音が聞こえるようになります。

 

 

「結構いいところあるじゃない」

「えらいね」

「喜んでもらえたね」

 

自分を褒めたり

自分に感謝する機会が増えます。

 

 

そうすると、

今まで目の前に見えていた景色さえも

変わっていきます。

 

 

自分との距離も近くなっていき

自分の本音がわかるようになります。

そして、自分の本音がわかると

本来の自分の行きたかった道が見えてきます。

 

 

あなたも

マインドブロック解除で

今まで知らなかった自分

ワクワクする自分に

出会ってみませんか?

 

 

 

 

無料小冊子&無料個人セッションプレゼント中♡

 

もしかして、わたしHSP?と思う方

生きづらさから楽になりたい方のメルマガ

は以下からご登録お願いします。

https://www.agentmail.jp/form/ht/47405/2/