おはようございます。

 

HSPのこころのブロック解除×マインドブロックバスターの

葉山みうです。

 

葉山みう メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

 

起こってもないのに、

もしこうなったらどうしよう。

 

あーでもない。

こーでもない。

 

と、考えているうちに時間が

過ぎ去っていく。

 

 

こんなことありませんか?

 

 

HSPさんは、

起こってもないことを

心配しすぎる傾向にあります。

 

 

わたしも、

考え過ぎて、

胃が痛くなったり、

眠れなくなったりしたことがありました。

 

 

そんな時は、

 

 

「これってわたしが一生懸命考えたら変わるの?」

 

 

と、いったん考えてみましょう。

 

 

そう考えると、

 

 

大体のことは、

 

 

「あ、あれ?私が悩んでも変わらなくない?」

 

ということが多いんです。

 

 

 

マインドブロック解除を学んでからは、

 

少しでも嫌なことやもやもやしたことがあると、

すぐにマインドブロック解除をします。

 

 

そして、

あとは手放し。

 

 

「あぁなったらどうしよう」

 

と悩んでいると、

 

本当にそのような状況を引き寄せてしまいます。

 

 

そんな、引き寄せたくないことを

現実化させないためにも。

 

 

自分で自分のこころのケアが

すぐできると便利ですよ!

 

 

今日もよい一日をお過ごしください。♪

 

 

 

 

 

無料小冊子&無料個人セッションプレゼント中♡

 

もしかして、わたしHSP?と思う方

生きづらさから楽になりたい方のメルマガ

は以下からご登録お願いします。

https://www.agentmail.jp/form/ht/47405/2/