おはようございます。

 

HSPのこころのブロック解除×マインドブロックバスターの

葉山みうです。

 

葉山みう メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

 

 

パワハラ

あったことありますか?

 

 

私は、

「パワハラなんて1度もあったことがない」

そんな人、

この世界中に

いるわけないと思っていました。

 

 

私自身もパワハラに悩みましたし、

周りの友人や同僚も

みな1度は経験していたし。

 

社会人で会社で

働いたことのある人だったら、

当たり前。

 

くらいに思っていましたが、

実際いるんです。

 

「パワハラなんて1度もあったことがない」

方が。

 

自分では信じたくなかったですが、

 

「パワハラなんて1度もあったことがない」

人なんてこの世の中にいるわけない。

 

 

これこそ、

わたしのこころのブロック

だったんですよね。

 

 

本当に、

見事にそのような現実を引き寄せていました。

 

 

 

あなたも、

当たり前でしょ?

と思っていることありませんか?

 

 

それが、

あなたの思い込み=マインドブロック

かもしれません。

 

 

望まない現実を引き寄せないためにも、

マインドブロックを手放しませんか?

 

 

 

 

無料小冊子&無料個人セッションプレゼント中♡

 

もしかして、わたしHSP?と思う方

生きづらさから楽になりたい方のメルマガ

は以下からご登録お願いします。

https://www.agentmail.jp/form/ht/47405/2/