おはようございます。

 

HSPのこころのブロック解除×マインドブロックバスターの

葉山みうです。

 

葉山みう メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

 

~葉山みうはこんな人~

 

 

自己紹介させて頂きます。

 

 

神奈川県 鎌倉生まれ

中学校までは、横浜。

中学からは、逗子・葉山という

海と緑豊かな場所で育ちました。

 

 

中学高校は、都内私立女子高。

逗子・葉山の田舎から

毎日都内まで通学。

(片道1時間半、往復3時間。今思えばよく通いました。。)

 

 

帰国子女が多く、

日本語以外の言語が日常で飛び交う環境で

思春期を過ごしました。

(しかし、いまだに私の英語力は日常会話程度です。。)

 

 

生来の引っ込み思案と、

劣等感のカタマリが抜けず、

社会に出ることが怖くて、

20代後半まで学生生活。

(どんだけポンコツ。。)

 


大学院卒業後

日系・外資系の会社7社を経験しました。

 

 

転職しても転職しても

「会社がつらい。仕事がつらい」

は変わらず。

 

遂には、カラダとこころを壊し

とうとうベッドから

起き上がれなくなりました。

(休職も3回経験してます)

 

「もういい加減、

私の人生変えたい!」

 

「もういい加減

自分でどうにかしたい!」

 

そんな時に

たまたまみつけた

 

 

「3分で1個こころのブロック解除」

 

 

半信半疑で、

毎日たまねぎの薄皮をむくように、

自分のこころのブロックを外していったら、

目の前の現実がゴロゴロと

音を立てて変わっていくことを経験。

 

 

理想の職場と働き方を

手に入れました。

 

 

かつての私のように、

自信がなくて

人間関係が苦手

会社が怖い

 

 

そんな方が前向きに生きる

お手伝いをしたいと思い、

 

 

マインドブロックバスターになりました。

 

 

私も

HSP(Highly Sensitive Person)

いわゆる繊細さんのひとりです。

 

 

HSPは他人が気にならないことが

気になってしまったり

生き辛さをなかなか

分かってもらえないことも

多いと思います。

 

そんなHSPさんに向けて

こころが楽になるホッとする発信を

していきたいと思います。

 

インスタでは、

繊細な

HSP(Highly Sensitive Person)

が楽に生きる方法や対策。

を発信しています。

 

HSPを知ることで、

自分の取り扱いの対策が立てられるようになり、

生きづらさかの解決の糸口となりますので、

是非参考にみてくださいね!

 

 

無料小冊子&無料個人セッションプレゼント中♡

 

もしかして、わたしHSP?と思う方

生きづらさから楽になりたい方のメルマガ

は以下からご登録お願いします。

https://www.agentmail.jp/form/ht/47405/2/