おはようございます。

 

HSPのこころのブロック解除×マインドブロックバスターの

葉山みうです。

 

葉山みう メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

 

この前、

朝顔を洗っていて

ふと思ったことがありました。

 

 

 

このわたしの顔

 

この身体

 

今世限りなんだ。

 

 

 

二度と

 

この顔とカラダで

 

この世に生まれることはないんだな。

 

 

 

 

そう思ったら、

 

 

 

 

急に自分が愛おしくなりました。

 

 

 

 

 

マインドブロック解除に出会う前は、

 

 

 

自己肯定感が恐ろしく低くて

 

 

自分の人生誰かが決めてくれないかな。

 

 

 

と半ば自分放棄気味の人間が

 

自分の顔を鏡で見て

 

愛おしいと思う。

 

 

すごい変わりようです。

 

 

私が変われたのは、

 

 

 

 

毎日毎日

 

薄皮をはぐように

 

自分の思い込み

 

マインドブロックを外していったから。

 

マインドブロックを外すことで

 

どんどん見たこともない自分が見えてくる。

 

 

そうすると

 

目の前の現実が変わってくるのを実感しています。

 

 

変われます。

 

いつからだって。

 

 

 

 

せっかく自分に生まれたんだもの。

 

自分と仲良くなりませんか?

 

 

 

無料小冊子&無料個人セッションプレゼント中♡

 

もしかして、わたしHSP?と思う方

生きづらさから楽になりたい方のメルマガ

は以下からご登録お願いします。

https://www.agentmail.jp/form/ht/47405/2/