おはようございます。

 

HSPのこころのブロック解除×マインドブロックバスターの

葉山みうです。

 

葉山みう メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

 

数年前ですが、

怒声・悪口が飛び交うような

ちょっと不思議な会社に

少しの間ですが

行ってしまったことがありました。

 

 

怒声は

私宛てではないのですが、

毎日聞いているうちに

耳鳴り・呼吸困難・動悸など

すぐに体調が

おかしくなっていきました。

 

 

そこから、

すぐにその場所からは

離れたのですが、

もう一度社会に戻ることが

怖くなってしまいました。

 

 

 私の中に、

『会社は怖いところ』

という思い込みが

刷り込まれてしまったのです。 

 

 

そんな時、

ボロボロになった

心と体を取り戻す方法を

調べているときに出会ったのが、

『マインドブロック解除』

でした。

 

 

自分のこころのとらえ方で、

現実が変わっていく。

本当にそんなことがあるのだろうか。

 

 

半信半疑で最初は

対面セッションを

受けに行ったのを

今でも覚えています。

 

 

そして、

初めて対面セッションを

受けてから

次の新しい職場へ行きました。

 

 

みんな優しいのは最初だけ。

そのうちに、

変わっていくのだわ。。

いつか馬脚を現すんだわ

と思っていました。

 

 

だから、

おとなしく

自分を出さず静かにしていよう。と。

 

 

しばらく

毎日を送っていたのですが、、、、

 

 

 

ないんです!

いやなことが。

 

 

 

新しい職場では、

大人で穏やかで謙虚で

スマートに仕事ができる方ばかり。

 

 

毎日、

穏やかな職場。

思いやりある職場。

なんて幸せな毎日。

 

 

少し前の私はなんだったの?

 

 

マインドブロック解除を受けて

最初に驚いたことが

こちらでした。

 

 

思い込み=マインドブロック

を手放すと、

目の前の現実が変わりだします。

 

 

私も経験しました。

 

 

もし、

目の前の現実が今辛いなら

 

 

 

マインドブロック解除、

体験してみませんか?

 

 

 

 

 

無料小冊子&無料個人セッションプレゼント中♡

 

もしかして、わたしHSP?と思う方

生きづらさから楽になりたい方のメルマガ

は以下からご登録お願いします。

https://www.agentmail.jp/form/ht/47405/2/

 

 

image