おはようございます。

 

HSPのこころのブロック解除×マインドブロックバスターの

葉山みうです。

 

葉山みう メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

 

マインドブロック解除をしてから、

なんだか涙もろくなりました。

 

どうして

マインドブロック解除をすると

心が軽くなるって

言っているのに

 

 

なんで涙がでるの?

 

 

それは、

 

あの時

 

本当は私は

こう思っていたんだ。

 

本当は

こうして欲しかったんだ

 

と気づく場面が増えて

 

 

自分のこころが

伝えかたった理由が

やっとわかり、

こころが温かくなるからなんです。

 

 

 

マインドブロック解除をしていくと

固い殻がはがれて

どんどん自分の本当の気持ちが

出てきます。

 

 

この前も、

カフェでひとりでお茶をしていたら

ふと、突然思い出したことがあって、

 

 

あーあの時の

私の本当の気持ちはこうだったんだ

ということがやっと理解できて。。。

 

 

涙が止まらなくなって

しまいました。

 

 

自分の本当の気持ちがわかると

自分が愛おしくなります。

 

 

「よく頑張ったね」

 

 

「辛かったね」

 

 

「よく乗り越えたね」

 

 

 

マインドブロック解除をしてから、

 

 

景色が鮮やかに

見えるようになりました。

 

 

生きていれば

たしかに

嫌なこともあります。

 

今はその度に

自分でブロック解除

 

 

もっと早く知っていれば

どんなに生きやすかった

ことでしょう。

 

 

どんな時も

私たちの潜在意識は

最善のことを

引き寄せます。

 

 

わたしにとっては、

最善のタイミングだったんだ

と思います。

 

 あなたも

マインドブロック解除で、

みたことのない自分に

会いに行きませんか?

 

 

 

無料小冊子&無料個人セッションプレゼント中♡

 

もしかして、わたしHSP?と思う方

生きづらさから楽になりたい方のメルマガ

は以下からご登録お願いします。

https://www.agentmail.jp/form/ht/47405/2/