ご無沙汰しています。

 

HSPのこころのブロック解除×マインドブロックバスターの

葉山みうです。

 

葉山みう メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

 

 

【HSPって、要はかまってちゃんでしょ?】

 

病気じゃないのに「HSP]とかなんで名前がついてるの? 

 

HSPって特別扱いされたいだけでしょ? 

 

最近HSPに関する記事のコメントを見ると、

やっぱりHSPは理解されにくいんだなと

改めて思います。 

 

これまでHSPはガラスのハート・小心者・繊細な人で

片づけられていました。 

 

それまでのHSPさんは、

生きづらさの原因がわからず、

 

社会になじめないのはわたしのせい?

 

わたしに問題があるからだ。

 

わたしが出来損ないだからだ。

 

と自分を否定し続けてきました。

 

その生きづらさの原因にようやくHSPと名前が付きました。

名前がわかると、HSPと検索・調べることができます。

自分の取り扱いの対策が立てられるようになり、

生きにくかった人たちの解決の糸口となったんです。

 

多くのHSPは、自分のことを公で「私はHSPです」とは言わない人たちです。

 

なぜなら、人の気持ちを察しやすいので、

「自己中」「面倒くさい人」と思われたくないからです。

 自分の生きづらさがHSPのせいだとまだ気づいてない人も多いと思います。

自分の取り扱い方法がわかって、

1人でも多くの方が生きづらさから解放されるよう発信していきたいと思います。

 

無料小冊子&無料個人セッションプレゼント中♡

 

もしかして、わたしHSP?と思う方

生きづらさから楽になりたい方のメルマガ

は以下からご登録お願いします。

https://www.agentmail.jp/form/ht/47405/2/