🎁9月23日 チャリティセッション募集中🎁

 

👇からお友達になってくださいね!

友だち追加

 

9月も後半に入りましたが、

まだまだ暑い日が続きますね。

 

『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、

秋分の日になりますと

暑さも収まり、

過ごしやすい気候になっていくと言われます。

 

今年の秋分は9月23日

その日に

わが師匠

マインドブロックバスター創始者の

栗山 葉湖先生が

東京の大崎で

チャリティセッションをします。

 

このカフェセッションの収益より 通常のチャリティブロック解除で 集めております金額を目安に 日本赤十字社で呼びかけています 「ウクライナ人道支援」窓口に 送金します。

 

なかなかない

栗山先生直々の、

マインドブロック解除です。

 

そして、そして、

その日にはこのわたし

葉山みうも

栗山先生と

ともに、

対面セッションを致します!

 

女性限定です。

15分 ブロック解除 2個 ¥1000

とさせていただきます。

 

お支払いは、

当日現金で

その場でお願い致します。

 

今年の9月23日は、

大安、一粒万倍日という

大吉日です。

 

マインドブロック解除に興味がある。

葉山みうと会ってみたい。

 

そんなかたは、

LINEからご連絡ください。

 

時間は以下になります。

 

15:15~

15:30~

16:00~

16:15~

16:30~

18:00~

18:15~

19:15~

19:30~

 

 

🎁9月23日 チャリティセッション募集中🎁

LINEからお友達になって、

「23日希望」と送ってください❤

 

👇からお友達になってくださいね!

友だち追加