☆夕ご飯の残りを入れたお弁当 | ☆タメ子の毎日幸せな時間☆

☆タメ子の毎日幸せな時間☆

積水ハウスで新築マイホームついに完成しました 
我が家はタメ夫くんとタメ子と愉快な子供たち

みなさまに幸せな時間を

ひまつぶしにどうぞ                  




日本サッカー

勝ちましたね


森保ジャパン

勝利!


森保の

インタビューを

見ていて


胸が熱くなりました


スペインに勝った


エネルギーと

勇気を頂きました


ありがとう




・目玉焼き

・サバ焼き

・からあげ

・ブロッコリー

・トマト

・焼きそば


これにホットケーキ

りんご


昨日の夕ご飯の残りの

焼きそばを

詰めて


簡単

時短に

お弁当作り


サバ焼きや

からあげは


作り置きして

冷凍したものを

そのまま


お弁当箱に

詰めたから


まだ凍ってるけど


お昼ごろには

解凍されて


丁度いい


ホットケーキは

我が家の子供が

自分で


作っていきました


家族みんなで

朝からワールドカップを


応援してたので


朝からみんな

元気


フルパワー


きっと今日も一日

楽しいことが

あります


【幸せな時間】





イベントバナー