新ランチは「月替わり定食」一択に♡ | 宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

店舗は上戸祭町(日光街道沿い・しゃぶ葉さん南隣り)に有ります。
1階shopは閉店しました。
2階は土日に『時々カフェ』と称したカフェを展開しています(ワンコ入店OK!!)
☎028-678-3370

 

※画像はイメージです
 
 
 
時代に流され、あれよあれよと軽食ランチを始め、
なんだか慌ただしく過ごしていましたが、
今度は、落ち着いて照れ
内容をもっと充実させることにキラキラ
 
 
ラヴェドンのoriginは2005年から営業した
『キレイになるランチ』@清住
ちょこちょこ盛り合わせた野菜中心のプレートでした。
 
その時の流れと、
チーズ屋ラヴェドンとの流れをかけ合わせて、
ぐるぐる渦巻いていきますよー波
 
 
月替わりぐらいが楽しいかなぁ~
(自分がてへぺろ
 
 
 
4月に先ず やりたかったのがこちらビックリマーク
 
ミモレットのスパゲッティ定食
山盛りだと塩気が強いので、程々にトッピングしますね。
 
 
 
 
 
ちなみに、お食事は月替わり定食のみとなります。
お飲み物が付いて¥1,500
 
デザートは別料金にて承ります。
内容はこれまでのように、選ぶことができます。
¥450~¥650
 
 

主食は

パスタだったり

パンだったり

お米だったり

 

変化をつけていきます。

 

もちろん根底にあるのはチーズ

それから仲間でもある

発酵食品を豊富に取り入れたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
4/8(土)
スタート
よろしくお願いいたします。
11:30-18:00 L.o 17:00
 
 
ワンさん犬もどうぞ~
 
 
 
 
 
 
※なお冷凍自販機“ひえどん”で販売の品は、
カフェスペースでお召し上がり頂く事はできません。
予めご了承のほどお願いいたします。