那須塩原で桜通り♡め~っけ | 宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

店舗は上戸祭町(日光街道沿い・しゃぶ葉さん南隣り)に有ります。
1階shopは閉店しました。
2階は土日に『時々カフェ』と称したカフェを展開しています(ワンコ入店OK!!)
☎028-678-3370

 

ラヴェドンの定番『チーズケーキ・プレーン』リニューアル版

 

 

 

冷凍自販機“ひえどん”日夜お勤めご苦労様。

その間に人間と犬1匹は、

那須塩原のグラウンドに行き、

群生する熊笹をやっつけてきました。

電動草刈機が大活躍!

寒冷地ゆえ、芝はまだ ところどころしか青くなっていません。

 

 

 

 

 

ログハウスは修繕箇所が幾つも見つかり、

イタタタたぁ〜💦

ぼちぼち、やってまいります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラウンド近く、地元の人しか通らない?

桜の穴場を発見しました。

 

なんと!キツネにも出会いました。

自然豊かな良いところなんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラヴェドンの ひえどん

 

 

 

冷たいから、

やはりレジ袋があると良いですよね。

お足元の右側(矢印の所)に掛けておきました。

どうぞご利用ください。

在店している時でしたら、

ギフト用の紙袋もお渡しできます。

ぜひお声がけくださいね。

 

 

 

 

 

 

image

現金でお買い物の場合、

お札は1000円札のみなのです🙏

QR決済は多種ご利用可能です。

 

 

 

 

 

ちょっとした贈り物に需要の多い『しょっぱいクッキー』

こちらも“ひえどん”からお求め頂けます。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

習慣って恐ろしいびっくり

水曜から日曜は何だか店から離れられないあせる