木曜日です!チーズの入荷日です* fromagerie l'avedone | 宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

店舗は上戸祭町(日光街道沿い・しゃぶ葉さん南隣り)に有ります。
1階shopは閉店しました。
2階は土日に『時々カフェ』と称したカフェを展開しています(ワンコ入店OK!!)
☎028-678-3370

 
 
image
 
 
ゴツゴツの岩山? 断面に存在感あり
ブルーチーズの王様的存在「ロックフォール」。
 
現在ラヴェドンでは2種類の
ロックフォールを扱っています。
こちらは 最高峰と言われている
『ロックフォール・カルル』 
 
くちどけが良く、マイルド◎
 
ほんの少~しをオリーブオイルで溶いて、
ソースを作り、赤みのお肉と合わせて召し上がれ~
 
どこぞのシェフかって!? 
┏( ^o^)┛ 料理の腕前あがりますよ。
 
 
 
 
 
image
 
ラヴェドンの『ラヴェ丼』
実は リピート率が一番高いんです。
 
 
 
 
 
image
 
地味~な色で
地味~にショーケースに 
たたずんでいる『ほうじ茶のタルト』

 

店主は毎日食べています。

お気に入り*入り です。

 

たまに あれ?それ?なにこれ?

ってのに出会ったら、

それは あのミュージアムの“新ショウガ”

 

お口の中で探してみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラヴェドンの営業時間や地図はこちら!

ラヴェドンの通販サイトはこちら!

栃ナビで頂戴した泣けるクチコミはこちら!