園芸にイソシム休日 * fromagerie l'avedone | 宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

店舗は上戸祭町(日光街道沿い・しゃぶ葉さん南隣り)に有ります。
1階shopは閉店しました。
2階は土日に『時々カフェ』と称したカフェを展開しています(ワンコ入店OK!!)
☎028-678-3370

5月24(木)、 2階カフェは休みとなります。1階shopは通常営業です。
 

 

ラヴェドン演芸部の店主です。

 

 

いやちがう園芸部ね~口笛 趣味の園芸

 

 

テラスに薄皮のミニトマトを植えました。

だいぶ成長済みの苗なので、すぐにでも収穫できそう。

楽しみだ♡

 

鈴なり

 

期待しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日24(木)は 都合により

2階カフェが休みになります。

キッチンが閉まるため、

ランチBOXの御用意もできません。

 

 

なので、『お惣菜パン』を多めに準備しておきますねウインク

 

5分お待ちいただければ、

店内でカリっと焼き直すことができます。

 

 

 

王様の椅子に腰かけてお待ちください┏( ^o^)┛

 

 

 

 

image

温め直しの理想は オーブントースターで5分。

無ければ レンジで30秒強くらい(^_-)

レンジだと、フワッとして  しっとりします。

食感の違いも面白いです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ラヴェドンの営業時間や地図はこちら!

ラヴェドンの通販サイトはこちら!

栃ナビで頂戴した泣けるクチコミはこちら!