春は短し*夏は長し? 牛さんも大変! fromagerie l'avedone | 宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

店舗は上戸祭町(日光街道沿い・しゃぶ葉さん南隣り)に有ります。
1階shopは閉店しました。
2階は土日に『時々カフェ』と称したカフェを展開しています(ワンコ入店OK!!)
☎028-678-3370

◎ただいまスタッフ募集中です。詳細記事は こちらをご覧下さい。
 
 
えー、牡牛座の店主です。
こんなに5月って暑かった?
 
自分の生まれ月は爽やかな印象しかなかったのに。
 
牛だって~
山羊だって~
羊だって~
みんなみんな生きているんだ♪
大変なんだ~ v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
 
 

 

 
えー、どうでもよい店主のコンディションの話
 
身体の歪みを治す整体を受けました。
自分で分かっていたのです。
傾いて歩いているなって。
 
やっと時間がとれて
ちょいちょいチョイと骨盤を中心に
正しい位置に骨を整えてもらうこと1時間。
足のしびれも無くなってとても楽ウインク
 
今回は自分的に歪みが最大に強かったので、
変化も如実に表れたみたい。
今はまた 歪んでいた時の状態に
身体が戻ろう戻ろうとしている感じ・・
 
あと2回ほど間を空けずに施術してもらいます。
「身体のことは 人それぞれ デリケートな事なんだから、けして人さまに お勧めしてはだめよ」
これは今は亡き母上からの教え。
 
はいよー
プロに任せます。
 
 
 
ワタシがお勧めするのは、
コンディション抜群の美味しいチーズのみ
┏( ^o^)┛
 
 

おあとがよろしいようで
 
 
 
 
 
 

ラヴェドンの営業時間や地図はこちら!

ラヴェドンの通販サイトはこちら!

栃ナビで頂戴した泣けるクチコミはこちら!