ドリンクバーも ありますよ!  *fromagerie l'avedone | 宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

店舗は上戸祭町(日光街道沿い・しゃぶ葉さん南隣り)に有ります。
1階shopは閉店しました。
2階は土日に『時々カフェ』と称したカフェを展開しています(ワンコ入店OK!!)
☎028-678-3370

 
◎ただいまスタッフ募集中です。詳細記事は こちらをご覧下さい。
 
 
 
こんな日は やはりアイスコーヒーが美味しい┏( ^o^)┛
 
 
 
ドリンクバーをお選びになると、駆け付け一杯の
冷たいドリンクからスタートも可能です。
 
まず冷たい飲み物から!と 
ご希望の場合は・・・
スタッフが、氷をたっぷり入れたグラスをお渡しします。
お好みの熱いお茶を淹れてから、お渡ししたグラスで急冷し,
召し上がってください。
(コーヒーは なるべく淹れたてを御用意したいので、
開店直後だと少しお待ち頂く場合があります)
 
冷たいのと熱いのと交互に楽しまれるのも、
身体へのダメージが少なくて良いかもしれません。
 
トータル2,000円で ランチ+ドリンクバーが御利用いただけます。
どうぞ頭の片隅にウインク
 
 
 
 
 
 
 

 

 
定休日に またまた所用で東京へ。
こんな猫車と出会う
(定員8匹)
 
たしか宇都宮にも似たような光景があったような・・・
自転車にごっそり(三毛猫系だったかな?)乗せて
走ってる猫おじちゃんを見たことがある。
 
 
「なでなでしてもいいですか?」と
手前で寛ぐ飼い主らしき紳士に尋ねたら、
「頭を中心にお願いします」とのこと。
 
なでなでナデナデ
 
西洋の猫ちゃん達であった。めんこい
 

 

 

 
新宿に行くと
寄ってしまう店(ルミネの中ね)。
オリエンタルなムードで、食材がおもしろいの。
 
 
 
 
 
さて、水曜スタートのラヴェドンです。
今週もよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 

ラヴェドンの営業時間や地図はこちら!

ラヴェドンの通販サイトはこちら!

栃ナビで頂戴した泣けるクチコミはこちら!