嬉しかった出来事 | あいあいのブログ

あいあいのブログ

2018年9月に乳がん手術、ホルモン剤治療中です

2022年3月に、抗うつ薬のリフレックスを断薬出来ました

30代後半にパニック発作で精神薬を飲み始め

自分でも信じられないし、本当に嬉しいです

こんな日が来るなんて!

今日は呼吸器内科と皮膚科の通院でした


通院後にスーパーに行って、買い物がして停めてた自転車を出そうとしました


高低差の駐輪場です

隣の自転車と接近してるので、毎回停めるのも、出すのにも苦労します


今日は特に出すのに苦労して、ちょっとよろけてしまいました


すると若い女性が、大丈夫ですかと言いながら、すっと近寄って来て、あっという間に自転車を出してくれました


余りにさり気なく声を掛けてくれて、当たり前のように自転車を出してくれて、、

さっと、去って行かれました



ありがとうございました

一瞬の事で

この言葉しか出ませんでした


今日は本当に幸せな気持ちになりました


今も、思い出してウルウルしています


娘より、少し若い方かな

一瞬なのでお顔もよく覚えていませんが、綺麗な方でした


ありがとう

ありがとう

貴方の親切に、幸せを頂きました


今日は幸せな1日です