検査結果と月命日 | あいあいのブログ

あいあいのブログ

2018年9月に乳がん手術、ホルモン剤治療中です

2022年3月に、抗うつ薬のリフレックスを断薬出来ました

30代後半にパニック発作で精神薬を飲み始め

自分でも信じられないし、本当に嬉しいです

こんな日が来るなんて!


2週間前に検査してた血液と骨密度の結果を聞いて来ました

異常なしでした

骨密度は歳なので、それなりですが、まだ骨粗鬆症にはなってませんでした

ホッとしました

ホルモン剤は骨密度が下がるので、5年間はヒヤヒヤでした

色々と副作用があったので、先生に質問しました

ホルモン剤を飲み終わっても、半年は副作用はあるみたいです

ホットフラッシュが一番キツいです

特に夏は、外からと中からで暑さ倍増

半年すれば、楽になるのでしょうか?



今日はジジちゃんの1回目の月命日

これからお花を買って帰ります


時々、発作的に悲しみが襲って来ます


そんな時、本当にジジは居ないんだなって、実感します


寂しいですね、、、