仙台そしてマモ沼に・・FCイベに続き✨マモライ💖仙台ファイナル当選🎶♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪横浜の方が近いけど、1日しかないから競争率高そうだったので✨仙台ファイナル✨にしたら当たりました〜٩(^‿^)۶マモちゃんに逢うたび・・・沼にハマって行きます・・・親子ほど歳が離れてますが💦・・良いんです・・これが若さを保つ秘訣なんです‼️諭吉さん飛んで行くのが辛いけどライブDVD📀とアルバム購入💦仙台交通費&ホテル代💦シフト増やさないとマズイな・・・
スヌーピーと・・・ヘビ〜スヌーピーミュージアムのワークショップでネーム入りのTシャツを着たスヌーピーを作りました‼️ぺちゃんこのスヌーピーとTシャツ、首輪、ペレットを選んで・・・スヌーピー本体は手作りのため、それぞれ顔が違います😊スヌーピーに綿とプリント入りのペレットを詰めてお姉さんのお膝の上で背中をチクチクしてもらいエアシャワー🚿を浴びてネーム入りのTシャツを着て首輪をつけて出来上がり〜✨✨と〜っても可愛い💕出生証明書を頂きオリジナルのペーパーバッグに入れてお持ち帰り〜💖帰りは、銀座のデパ地下で美味しいお菓子を買って大満足✨✨楽しい一日を過ごせたのですが・・・実家に寄って帰りが遅くなり・・・・・玄関先には💦💦💦蛇くんが・・😱どうやら、お家に帰る途中のようで、通り過ぎるまで見送りました・・・蛇くん、これで3回めだよー( ̄▽ ̄;)
マモさん@幕張6月4日💖マモさんFCイベ💖マモさんのお誕生日を祝おう🎊ということで、幕張のマモさん家に行ってきました〜もう楽しいのなんのって、笑いが止まらない✨楽しい🎶楽しい🎶今回もアリーナ席で、センターステージのすぐ脇‼️最後はサプライズで、至近距離で見れました〜💗腰が砕けそうだった💦更に、帰りは・・・マモさんのお手振りお見送り‼️改めてマモさんの素晴らしさを実感✨✨スタッフさんの対応も良かったです‼️マモさんはじめ、スタッフさんの努力があって素敵なステージが完成するんですね✨新曲が楽しみです‼️(huhuhu😏) そしてライブが待ってます‼️頑張って働こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶