毎年恒例となりつつある、秋からの💖月一ライブ💖
マモライの次はコブクロ🌟
マモロス状態の心を癒してくれました(^◇^;)
銀テとハートの飛行機もとれたし✨
マモライは若い子が多いけど、コブクロライブは同年代の人が多くて安心感がありました😅
今回も素敵な曲❤️めっちゃ面白いトークで涙、涙です‼️
マモライでドキドキ💓キュン
映画🎬はいからさんが通るのマモ少尉にドキドキ💓して
コブクロライブでホッとして、、、素敵な時間を過ごすことができました
そして最後は、能と狂言、萬斎さんも素敵です💖
こちらは、和服で参戦👘
実は、マモライも着物で行くつもりだったけど、さすがに無理だった😅前泊なら良かったんだけどね〜
友人には、守備範囲が広い‼️と言われました〜www
来年は、マモさんの10周年とコブクロ20周年‼️
楽しみがつきません💖





