キトリです♪ -3ページ目

キトリです♪

ブログの説明を入力します。

{C4BA9559-EC4C-40D8-B1F9-B10C44091459}

毎年恒例となりつつある、秋からの💖月一ライブ💖

マモライの次はコブクロ🌟
マモロス状態の心を癒してくれました(^◇^;)

銀テとハートの飛行機もとれたし✨

{E691D1DA-ED5D-4A7B-B8CD-7482ED72931C}
マモライは若い子が多いけど、コブクロライブは同年代の人が多くて安心感がありました😅
今回も素敵な曲❤️めっちゃ面白いトークで涙、涙です‼️
マモライでドキドキ💓キュン
映画🎬はいからさんが通るのマモ少尉にドキドキ💓して
コブクロライブでホッとして、、、素敵な時間を過ごすことができました

そして最後は、能と狂言、萬斎さんも素敵です💖
こちらは、和服で参戦👘
実は、マモライも着物で行くつもりだったけど、さすがに無理だった😅前泊なら良かったんだけどね〜
友人には、守備範囲が広い‼️と言われました〜www

{DEA46456-C0BB-41C7-A52D-664761A86044}

そして、来春は、、、ずっと観たかった💖海老蔵さんの源氏物語‼️予算の都合で二等席ですが😅
今度こそ着物👘で行きたいな‼️
{9E58217F-E3B4-456D-8CFC-BC5866F5623D}

来年は、マモさんの10周年とコブクロ20周年‼️
楽しみがつきません💖

LOVING❗️ファイナル
すーっごく良かった〜
みんなの愛が溢れていました

プリンスマモからのトキヤ❣️
半裸のマモ⁉️(//∇//)
はしゃぎすぎて喉痛いし、もう訳わからない
(๑˃̵ᴗ˂̵)ホント、ヤバイってやつです😵
沼に溺れそう


来年は10周年✨初のベストアルバムだって💖
他にも何かありそうで・・・楽しみです


{44F1FFE8-657F-4A3F-BAF8-EE1FF7375A55}

銀テ6本GETしましたよ〜

せっかく仙台に来たのだから、牛タン食べないとなぁ〜♪ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ牛タ〜ン♪


毎年恒例⁉️月一ライブの季節になりました(^^;;

マモさんから始まり、コブクロ、野村萬斎さんの狂言(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は・・マモさんに会える(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{65292598-84A1-4D0C-A2BC-EAB3C0737157}


今回もお一人様ですが、新幹線トクだ値30.帰りは35が取れてラッキー‼️

台風が心配ですが、接近する前に行けるから大丈夫かな・・・帰りはどうにでもなるしネ

今からドキドキです
アリーナだから銀テ取れるかな〜⁉️⁉️⁉️