昨日、今日と安達勇人さんのステージ行ってきました。昨日は1部、今日は2部に参加❣️
いきなりブルーノ王子で登場されて、もうビックリ‼️‼️‼️ずっと固まったままでした(^◇^;)
2日ともお天気は良くなかったけど、老若男女が楽しめる、暖かい素敵なステージでした。
大好きな曲が入ってる1stアルバムもゲット

CD聴きながら、最後にゲットしたレンコンに
チーズのせて、カリカリに焼いて美味しく頂きま〜す!
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これで2週連続です‼️こんなに推しに会えるなんて、嬉しすぎます(*゚▽゚*)
あっ、来週も会えるのよ!
もう一人の推しさまには、来年1月のWSSで会えます
