キトリです♪ -2ページ目

キトリです♪

ブログの説明を入力します。

来年、1月にWSSでマモ初め‼️ラブ
6月6日、メットライフドームでマモライラブ
これで仕事頑張れる!!

基本、お一人様参加なのですが、今回は憧れのお嬢さまも当選された模様で、同じ空間でマモを堪能できるのだ爆笑
やっと会える〜お祝い

推しが増えたので、スケジュールが被らないことを祈りますアセアセ

推しさま、2人とも同じくらい大切な存在ですラブラブ

昨日、今日と安達勇人さんのステージ行ってきました。昨日は1部、今日は2部に参加❣️

いきなりブルーノ王子で登場されて、もうビックリ‼️‼️‼️ずっと固まったままでした(^◇^;)

2日ともお天気は良くなかったけど、老若男女が楽しめる、暖かい素敵なステージでした。
ライブ中も、集まってくれた人達をちゃんと見てくれていて、気遣いのできる素敵な方で、ホントにイケメンです合格ラブ

大好きな曲が入ってる1stアルバムもゲット爆笑
CD聴きながら、最後にゲットしたレンコンに
チーズのせて、カリカリに焼いて美味しく頂きま〜す!
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これで2週連続です‼️こんなに推しに会えるなんて、嬉しすぎます(*゚▽゚*)
あっ、来週も会えるのよ!

もう一人の推しさまには、来年1月のWSSで会えますラブラブ



久々のブログ、Twitterにあげると身バレするので、ここなら大丈夫かなと思うけど、まぁ身バレ覚悟で(^◇^;)

ブルーノ王子の安達勇人くん❣️
何度か無料ライブに行って、、ハイ!おちました〜^^;💘
地方だから、近いの、めちゃくちゃ近い💓
無料なのが申し訳ないくらい😅

・地域を盛り上げようと活動する姿が素晴らしい‼️有言実行‼️

・歌声が耳に優しい‼️
安達くんの歌、聴いてると眠くなるのだよ‼️
声質⁉︎良く分からないけど、私の耳に、脳に優しい‼️

・老若男女が楽しめる
これ大事‼️年代、性別関係なく楽しめる💖
とにかく、イイんです✨

マモとは違った魅力がある❣️
もちろんマモ推しも変わりません❣️

赤いハートのニット帽、可愛いくて暖かい❤️
あっ‼️赤いハートって♥️♥️♥️