今日はマッタリ〜今日はお休み🎶ネモフィラ見に行って買ってきたハーブティーネモフィラブルーティー✨レモングラスとバタフライピー(青い花びららしい)レモン🍋を入れるとムラサキに変化✨先日は久しぶりのオーケストラコンサート🎶指揮者の大友さん💝スマートで素敵でした✨ハーブティー飲んで音楽聴いてマッタリ過ごす💐なにもしない・・至福のひと時です✨✨明日から仕事^^;・・・GWはどこに行っても混雑してるしねおでかけは今度の土曜日のサッカー観戦だけ⚽️楽しみダァ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
青い絨毯⁉️ひたち海浜公園のネモフィラを見に行ってきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪小さい花が・・・こうなってます‼️空の色と同じ⁉️ネモフィラソフト🍦ラムネ風味ですチューリップも沢山✨ハート♥️になってました💖ネモフィラカレー‼️青いカレーです・・・^^;食欲減退、経験済み‼️お友達へのお土産です😈
お気に入り〜&半世紀越え⁉️桜にみえるかな^^;ふわっふわっ、ぷるんぷるんのオムレツ✨オムレツの向こう側で微笑む彼に癒されました💖今日は・・桜のトンネル抜けて着付け教室へ右側が下がってる⁉️(・_・;モッツァレラチーズの味噌漬け残った味噌を菜の花にかける・・with赤ワイン🍷大好きなお友達に頂いたプレゼント🎁可愛い〜‼️艶がを通して出逢ったお友達・・優しくて、綺麗で、とーっても素敵なお嬢様です✨私とは・・親子ほど歳の差が⁉️(・_・;そして・・・今日は私の○○回目の誕生日😵半世紀以上生きてると歳忘れます〜✨✨今の方が充実した日々を送ってる気がします!これからも色々な事にチャレンジしていきたいな‼️今宵はマモちゃんのDVDを観ながら、チーズと🍷でマッタリ過ごしましょう💖6月💖マモちゃんに逢えます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪