ちょうど1年前もだったのよねぇ。

 

 

今年は The Fairy ~新たなる一歩~ というタイトル。

 

 

 

 

 

 

今年も大満足な幸せなひとときだった。

去年同様にDXシートカウンター席で今回は左側。

ちょうど入退場で立ち止まって歌う真ん前!

手を伸ばせば触れられるぐらいの至近距離。

中盤の衣装変えで戻る最中に立ち止まって歌って、、、

華奢な背中に数珠玉の汗。

ものすごくライブ感をリアルに感じた瞬間。

ドキドキ。

去年からのエリザベートが全滅でやさぐれてたが・・・

すべて帳消し?みたいな。

帝劇のみならず、名古屋も大阪も全滅だったのだ。

 

 

声は去年よりさらに進化してて、ファルセットがものすごく美しい音。

低音から高音そしてファルセットまで途切れることなく自然に奏でる姿。

低音もつぶれない。

あの容姿と声を維持、いや60代になってさらなる進化をさせるって、

とてつもない努力と節制が裏にあるんだろうと思う。

トークでは可愛らしさと愛らしさ全開!

プロよね。

本当に美しい。

シャンソンとかも聞いてみたいなぁ。

歌ってくれないかな。

あと、彼女の美輪明宏さんの『老女優は去り行く』を聞いてみたい。

お芝居なら泉鏡花の幻想系。

天守物語の富姫とか海神別荘の美女をぜひ見たい。

黒蜥蜴も。

 

ライブなんだけど、『涼風真世』というミュージカルを1曲1曲のお芝居を

7色の声で1人で演じ分けているよう。

『昔妖精、今妖怪』がキャッチフレーズだけど(笑)

あなたは今も昔も妖精。

 

あの華奢なカラダからほとばしるエネルギー。

魂が洗われた。

わーーーっと、彼女の声が広がっていくとともに、私のハートのチャクラも全開に開く。

生きることにあまり意欲的でない私に、もうちょっと意欲的に生きていこうと

思わせてくれる。

あんな60代最高ー!!

年を重ねることの美しさ素晴らしさを見せてくれる。

同じ時代に存在していることがとても嬉しい。

 

 

 

 

 

 

来年もビルボード横浜でやってくれるかな?

このライブのためだけにでもビルボードの有料会員はやめられないわっ(笑)

去年のライブ同様に円盤になることを切に願い。

 

最高の時間をありがとう!

心の栄養だね。