足モデルしました。 | Dreams Come True!!

Dreams Come True!!

いつも笑顔でいるために、夢を叶えていきたい!日常とちょっと笑えるブログを書きます。

長い付き合いの友人、満足師とういわゆうこさん。
リフレクソロジーの最前線で活躍する彼女に「足貸して」来ました♪

ゆうこさんはお母様をガンで亡くされた中でリフレクソロジーに出会い、お母様に導かれてサロンを開き、去年はスクールも立ち上げられました。



スクールの生徒さんの施術モデルがゆうこさんの「足貸して会員」です。

私の足、こんな足。
右が27cm、左が26.5cm、甲が薄く縦に長い足です。



今回初めて足を触るというOさんのコンサルテーションで今日の施術の目的は?と聞かれたので「リラクゼーション」と答えました。Oさんが一生懸命してくれたので、ビフォーの写真が無いのですが、二周りぐらい細くなったんですよ!

足の指が柔らかくなってグーチョキパーも出来るようになりました。リフレクソロジー、凄い!といつも思うんだけど、ゆうこさんとゆうこさんが教えているOさんがスゴイんだろうなぁ〜!

すっかりくつろいでリフレッシュしました。
どうもありがとうございます♡