さてさてお久しぶりのブログです><

 

金曜の夜にパーティーがありました!!

やっぱり結局結構飲んでしまって酔っ払ったw

 

レッスンの帰り道、生徒さんとランチをしているときに、

もっとこういう会があってもいい という話になって

単純な飲み会やろー ということでとりあえず幹事を立てていました。

 

そこから場所を探し、内容を考えたのですが、

結果普通のパーティーにww

お写真を紹介します!

 

 

私としてもたくさんの方が来てくれるのなら何かしたい、、と思って!!

少しだけイベント的な抽選会なんかも行いました!!

マイクイベントは行えませんでしたが、普通にうるさかったです不安

(会場の方すみません)ガーン

 

配布もありました花

 

コロナの時もそうですし、今って直接会うことの大切さを少し忘れているように思うんです。

オンラインでも会える便利な時代だけど。

実際に目の前に相手がいて、話を聞くこと

話かけること ってときに勇気も必要だったり。

 

みなさん初めましての方もいたけれど

石鹸という共通のワードでかなり盛り上がっていましたおねがい

 

幹事のみなさんもそれぞれ気遣いや役割分担で仕事をしてくれて

本当に飲んでればいいという楽なポジションでただただ私も楽しかったです爆  笑

 

席替えもあったので、4時間いろいろな方と話せたんじゃないかと思います。

私はもう2回も席替えくらいから朦朧としてました笑

 

 

千葉先生に茂木先生

ボタニカルパレードの荒先生に谷山先生も!!

 

 

 

お料理も綺麗で素晴らしかったです。

ドリンクも食べ物も女子が好きそうなもの〜という感じで

大満足でした!!

シェアしたりするのも大変なのでとても助かります。

 

4時間飲み放題、コース料理でお値段もとーってもお得なので、

こちらの第一ホテル東京さんにはまた来たいです笑

 

 

 

17:00-21:00 の時間帯でしたが、

昼間の景色と夕方、夜景とどんどん楽しめる21階からの眺望も素敵でした!!

 

 

森さんと石井さん

 

 

 

 

 

今回幹事をしてくれた講師の方

くじ引きも直前に変更があったり、会場との打ち合わせも重ねていてくれました。

当日も大活躍!!!

何かやりたい!ってなったときにさっと手を上げてくれることは本当にありがたいです。