最近エプロンが欲しい!!とのお問い合わせが増えてきました。



夏は一番活動が忙しく活発になる時期だと

思っています。



ワークショップやレッスンの時に、

講師っぽさウインクを出せるJDSAのエプロン。



何気なく作り始めたエプロンでした。

最初は1周年記念に合わせてスタッフにプレゼントしたものでした。



メディアに出る時とかの

いわゆる制服です爆笑!!!!

オンラインレッスンの画面越しでも必ず着けています。


後から自分自身でも気がついたのですが、これはブランディングにもなっているんですね。

みんなでJDSAのエプロンを着れば、

JDSAの認知いわゆるPRも繋がるし、

講師も石鹸のプロとしての自己ブランディングになる。



私は教室では生徒様にもエプロンを貸し出していましたが、みんなで同じエプロンをつけると


写真を撮った時にすごく映えますし、

生徒様も持ち物がないと喜んでいました。






とそんな、エプロン、

随分カラバリが増えたわー爆笑

一応周年のタイミングで、

その年のコンセプトカラーに合わせた

エプロンを発売してきました。




一部限定色や刺繍などもありますが、

とても人気なので、

今回全ての色を復刻的に買えるようにします!!!!ラブラブ



現在

5色展開になります。


黒、青、ワイン、ベージュ、ダークブラウン



※ベージュ、ダークブラウンは名入れ刺繍不可


本当にそれぞれ万能で、気分やシチュエーションに合わせて選んでいます!!

それぞれ写真と共にご紹介!


体型の変化は見逃して泣き笑い宇宙人くん




どんな服装にも合わせやすい黒!!

締まって見えるので使いやすいですね。


明るいカラーの服装に合いますね。

私はテレビとか映像系は大きく見えたくないので笑笑黒率高いかな。



プロフィール写真もカッコよく決まる



















青は清潔感、清涼感があります。

ものすごいビビットな青なのですが、

意外にも使いやすいです。夏にもおすすめです!



明るくてはつらつとしたイメージになるので、

企業オンラインレッスンや、商業施設様のイベントにも私はセレクトしてます。


 



ワイン

 




こちらは落ち着いたワインレッド。

秋の展示会の時に作ったものですね。




黒や落ち着いたカラーの洋服と合いそうです。

大人っぽく見えますね。

秋冬におすすめのエプロンですルンルン






ベージュ

ダークブラウン

一番新しいもので、

5周年の宝石ロゴが5個付いています

こちらは屋号やお名前の刺繍不可となります。


これは、皆さんの意見をもとに一緒に作ったエプロンカラーと刺繍です!!!




私は汚れが気になるし、、ダークブラウンの方がいいのでは?と思っていたけど、

ベージュも人気爆笑ラブラブラブラブ


結果自分もまぁまぁ活用してます笑

ベージュは茶色の刺繍!!

これがほんわか可愛らしい雰囲気に!!








ダークブラウンはピンクの刺繍になっていて、

大人かわいいラブラブラブラブ

ブラウンもほぼ黒のような暗いカラーなので、

服を選ばすつけやすいです!!



やーカラフルでいいですね。

次は何色だろう笑


ショップにアップしていきます。