先日無事に終わりました!!


JEC英語レッスンピリピリ


英語で手作り石けん教室や

ワークショップを開催するための講座です!


どうしたらいいか?ということで

インバウンド対策として新たなレッスンを作りました。

しかし私もまだまだ勉強中魂

少し不安もありました。


しかーし!!みなさんとっても積極的に参加してくださり、最高の学びの時間となりましたラブラブ



特に役立つと実感したのは、


講師の吉田先生の

・発音のコツ

・英語はそもそもどう聞こえるか?

・日本語で考えた時の違い


などわかりやすく日本語で解説してくれるところです。

そもそもなんでうまく聞こえないのか?

なんでうまく話せないのか?がわかったような気がしました。



あとはやはり、用語や内容が

石鹸に特化していること



勉強ってどうしてもやる気が起きないけれどドクロ

これならできそう!使えそう!

役に立ちそう!!って思えるからです。



そしてそしてその録画で学べる

ビデオレッスンを販売することになりました!!拍手

1週間限定なのですが

GW終わりの5/7まで販売いたします。



下矢印ビデオレッスンはこちら

決済後すぐにご覧いただけます!!



是非お申込みを逃してしまった方、

ゆっくり自分のペースで学びたい方、

ビデオをご覧いただき

ご自身のペースでご受講ください。



ビデオは2時間44分。

途中個人練習を挟んだのでその部分のみカットした全編です。

かなり見応えがあると思います。



特典もgetできるので是非ご覧ください!


実際のレッスンサンプル動画

右側が吉田先生ですラブラブ

左は私。白い肉まんみたいです雷