最近コロナ禍でもできるストレス発散



私は専らコスメを買うこと目がハート目がハート

ネットで買ったり、近くのドラッグストアで買ったりね。



ハイブランドからプチプラ、ナチュラル系などさまざま!!!



化粧品だったり、スキンケアやヘアケアだったり。



あとは香りものも。



単純に好きっていうのと、新製品や新しい原料などが気になって使ってみたくて。実験も兼ね笑

香りだったり、使用感や、

とにかくトレンドを知りたいし感じていたい!

とは思ってます。


人気のアイテムならば、安く手作りする方法はないか?とか。考えたりもします。



皆さんはどんなストレス発散!??




そのコスメやスキンケアの中でも、

大切な要素が  香り。



香りは好きなものを嗅ぐだけでもストレス発散になる。



良い香りの石鹸。


良い香りと、ナチュラルなマルセイユ石鹸。って最強の組み合わせだよね。

すごくたくさんの種類



石鹸とフレグランス 

同じ香りのラインがあって良い香り。


私もボディースプレー作ろうかなぁ!


SHフレグランスは、石鹸のために作られたフレグランスだけど、高品質の香料で、スキンケアにも使えるものです。


石鹸よりも、リーブオンするものは香料の制限が厳しい。






打ち合わせで銀座に行ったので、

香料やさんへ


白檀


この銀座の香りがとっても好きだった。






最近流行りのティーの香りに、トップは、可愛らしくみずみずしい透明感のあるリーフグリーンとラズベリー。


すごく親しみやすさの中に、透明感。

流行りを忘れない銀座の香りでした笑!!!



香料が、色々なアイテムになってます。














友人と目の前のキルフェボンでお茶して銀ブラ終了〜








サボンやSHIROでお目当てのものgetし、

るんるん口笛